~森は女子の味方~
はこねのもりからキレイ、始まる。

facebook twitter instagram
TOP > メディア > アーカイブ:ピックアップ記事
ピックアップ記事 ストレス対策 メンタルヘルス 森林浴 自律神経 森林セラピー 睡眠 秋のトピック 女性ホルモン 冬のトピック 箱根 香り 精油 おすすめ ダイエット 美肌 ヨガ アロマテラピー マインドフルネス ハーブ 呼吸 スキンケア イベントレポート 植物美容 フィトンチッド 免疫力 夏のトピック 抗酸化作用 かぜ対策 セロトニン 春のトピック 入浴 和ハーブ 冷え対策 メラトニン 便秘解消 森林セラピスト デトックス 温泉 活性酸素

アーカイブ:ピックアップ記事

新しい順  |  古い順
呼吸のリズムをコントロールして、日常にリラックスを。

呼吸のリズムをコントロールして、日常にリラックスを。

私たちが生きる上で絶対に欠かすことの出来ない行為、「呼吸」。ただ息を吸って吐くだけのように思われる呼吸も、やり方を少し変えればリラックス方法にもダイエット方法にもなるのです。今回はそんな呼吸方法につい...

ストレス対策 ダイエット ピックアップ記事 メンタルヘルス 呼吸 自律神経 睡眠
「急に気持ちが落ち込んできた…。」それってもしかしたら更年期障害かも?更年期障害の症状と対処法

「急に気持ちが落ち込んできた…。」それってもしかしたら更年期障害かも?更年期障害の症状と対処法

女性なら誰もが付き合っていかなければならない 、女性ホルモン。月経前には無理由なイライラに悩まされたり、腹痛や頭痛などの身体的な不調に辛い思いをしたことがある人も多いのではないでしょうか。そんな女性ホ...

ストレス対策 ピックアップ記事 メンタルヘルス 自律神経 女性ホルモン 睡眠 美肌
  1  2  3  4  5  6  7  次へ >>

CATEGORY

RECOMMEND

KEYWORD

はこじょ施設情報
施設情報 森林セラピー®を活かしたイベントなどを開催しています!

森が教えてくれること

SNS